<< らでぃっしゅぼーやの有機野菜と放射能検査 | main | 小説で経済社会を知る >>


  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



男の悩みを解消

 会社の同僚は、以前、社員旅行のときに同室で、一緒に盛り上がったのですが、そのとき、包茎の話になって、なんでもずっと悩んでいるので、手術を考えているようなことをいってました。。。


で、この間、酒を飲んだら、実家へ帰って包茎手術をしてきたそうです。

今まで悩んでいたことが一気に解消されたせいか、表情も明るくなった気がします。
実際、男としての自信がついたといってました。

たしかに彼女ができたら、包茎ってちょっといやですものね。。。
僕も同じ境遇だったら、たぶん手術したと思います。

でも、手術ってちょっと怖いんじゃないかって聞いたら、そんなことないっていってました。。。

彼は、仙台が実家なので、評判がいいのはこの辺だよって教えてくれました。


  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • 20:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM