<< 無料の増毛体験をした友人 | main | 男の悩みを解消 >>


  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



らでぃっしゅぼーやの有機野菜と放射能検査

連日のようにニュースなどででてくる「放射能」という言葉。放射能汚染された食べものとかは気になりますよね。やはり、食べ物は、体内に入るものですから、放射能汚染の心配はあると思います。で、安全性をどこに求めるかというときちんと放射能検査されたものが安心できるんですよね。

うちでは、有機野菜を宅配サービスでそろえています。有機野菜の宅配はいろいろとありますけど、らでぃっしゅぼーやの放射能検査がいちばんすごいと思います。なぜなら、国の暫定規制値の10分の1という厳しい基準を自社規制値に設定しているからです。それと、作付け前から飼料や肥料と土壌の検査、入荷前には産地からの抜き取りサンプルの分析、さらに入荷時の表面汚染のチェック、そして出荷時に国から自粛要請があれば、すぐに地域、品目を特定して出荷を停止するといった、何段階もの検査を通過して、はじめて宅配されるという厳重体制をとっているのだそうです。これなら、食べる方も放射能の心配はいらないですよね。もちろん、基準値を超えたものは出荷されませんから、これなら、本当に安心ですよね。らでぃっしゅぼーや 放射能の検査はかなり厳しい基準ですから、信頼度が高いのでしょうね。届けられる野菜もおいしいですから、安心してなおかつ楽しんで料理を食べられると思いますよ。








  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • 00:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM